SSブログ

亀田興毅 試合 7月23日 防衛戦対戦相手 結果 [ニュース]

スポンサーリンク




本日7月23日(火)、WBA世界バンタム級タイトルマッチ!ということで、『夏のTBSスポーツ祭り 亀田興毅7度目の防衛戦!』が放送されましたね。



結果は、3-0の大差判定で、挑戦者のジョン・マーク・アポリナリオを下し、7度目の防衛に成功。

やっぱり亀田興毅は強いですね。デビュー当時は、なんだこいつは?って感じではありましたが、

努力している姿をテレビで放送されたとき、正直真似できないなと思いました。根性が凄まじい方です。

今後もこんな調子で勝ち抜いていってほしいですね。



それと、どうやら亀田興毅の嫁である伊東美香さんが、今秋、第2子を出産予定らしい。しかも女児であることが判明。昨年9月3日に男の子を出産し、将来はボクサーの道を歩むのだろうなと思っていたが、今度は女の子!さすがにボクサーにはなりませんよね・・・?幸せそうでなによりです。

今後のご活躍、期待しております。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。