SSブログ

ほこたて 7月21日 ドリルVS金属 結末 [芸能 番組]

スポンサーリンク




7月21日放送の『ほこたて』は、高等専門学校生同士の青春対決!


お題はこちら ↓



『どんな金属にも穴を開ける最強ドリルVS絶対に穴の開かない最強金属』

対決するのは


奈良工業高等専門学校VS熊本高等専門学校


しらばく見ておりませんでしたが、今回の企画はまさかの学生対決!
私も工業高校出身なので非常に興味深い内容です。

どんな金属でも穴を開けてしまう、貫通させてしまうドリル。今までドリルは多々見てきましたが、これといってメーカーごとに大きな違いは意識したこともありません。そもそも材質が違うのか?先端の形状にちょっとした工夫がされているのか?

一方、絶対に穴の開かない金属とは一体?金属にもいろんな種類があるが、材質が特殊なのか?それとも特殊加工がされているのか?





番組出演者はこちら ↓
引用

タカアンドトシ
本田朋子(フジテレビアナウンサー)
大島優子(AKB48)
ピース
東野幸治
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)


ゲスト

佐藤勝利(Sexy Zone)
山本美月




工業系のネタは好きです!高専頂上決戦、結末は一体?
是非見たいですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。