SSブログ

AKB48 初回限定 恋するフォーチュンクッキー PV 予約 [ニュース]

スポンサーリンク




周りでAKB48が話題になっています。
あんまり興味はなかったりしますが、気になってちょっとググってみたところ、エグイ程の人気ぶりですね。。

それと、2013年08月21日に『恋するフォーチュンクッキー 』という新曲が発売されるみたい。これが話題の種でしょうか?AKB48の新曲となると、ファンが殺到して購入するのが困難になるイメージがあるんだけど、どうなんだろう?とくに、初回限定とかになってくると、予約すら困難。仕方なく、オークション等で中古を買おうとするけど、新品購入金額の数倍もの値がついてることも多々あるとのこと。。


一時、西野カナのDVDがセットになった限定アルバムが発売され、予約が出来ず、オークションで購入しようとしたときは、倍ぐらいに値上がりしてたので買えませんでした。。人気女性アーティスト物だとちょっと話題になるとこんな現象が起きてしまいます。

そして話題のAKB48『恋するフォーチュンクッキー』ですが、8月21日発売決定!
今回は初回限定盤の特典込みで、ご紹介します。


『恋するフォーチュンクッキー Type A 初回限定盤(マキシ+DVD) 』

収録曲
【DISC1 マキシシングル】
1.恋するフォーチュンクッキー



2.愛の意味を考えてみた(アンダーガールズ)



3.今度こそエクスタシー(ネクストガールズ)



4.恋するフォーチュンクッキー off vocal ver.



5.愛の意味を考えてみた off vocal ver.



6.今度こそエクスタシー off vocal ver.



【DISC2 DVD】
1.恋するフォーチュンクッキー Music Video



2.愛の意味を考えてみた Music Video



3.今度こそエクスタシー Music Video



4.SF少女ドラマシリーズ「ADS77」:第一幕 ナナという姉



5.恋するフォーチュンクッキー 振り付け映像 Type A


特典として、全国握手会イベント参加券1種ランダム封入(全2種)がついてくるそうです。(開催会場、開催日は未定)


中には、入手困難な中どうにか入手し、オークションで高く売るだけの人もいますよね。
確かにAKBはかわいいけど、あの曲を車でガンガンには鳴らせません(^^;
発売後、オークションでどれだけ値がついてるか、チェックしてみようと思います!
みなさん頑張って入手してください!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。