SSブログ

水着通販 メンズ 2015 流行り 売れ筋ランキング [趣味]

スポンサーリンク




今年もやってきました!夏といえば海!!!

去年は、水着も新しく購入し、いざ海へといくつもりでしたが、
結局行く時間もなく、一回も着ることなく押入れに眠ったままとなってしまいました。

ろくにBBQどころか、アウトドアさえ満喫することもなく、夏らしいことができませんでした。
今年はなんとしても海にBBQにキャンプにといった、夏ならではのアウトドアを満喫してやろうと思います(^^)

水着は一回も着てませんが、またシーズンになると新しいのがほしくなりますね。
最近では奇抜な色合いの物が流行ってるんでしょうか。派手でなんぼってやつですか?
毎年徐々に派手になってきているようにも思えます。時代の変化なのか?笑

p5516-2159-1.jpg

img61408449.jpg

うーん派手!個人的にはシンプルな方が好ましいです(^^)
ナイキとかいいですね!
428_1.jpg

買うと結構高いですが、やっぱり新しいシーズンになるとつい買ってしまいますよね。
通販だと少しは安く買えるんでしょうか?今まで落ち着いた感じだった方は、今年は流行りにのって派手系でいってみてはいかが?(^^)



今年は絶対に海にいくよー!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。