SSブログ

かわいい!ボンビーガール 夏全開2時間スペシャル 8月20日 柴田美咲 [芸能 番組]

スポンサーリンク




明日8月20日夜9時からは、『ボンビーガール 夏全開2時間スペシャル!!』の放送です!

VTRは劇団ひとり、DAIGO、柴田美咲さんの3名!

劇団ひとりは初のボンビーガールロケに参戦とか!?



この番組好きです!なんたってボンビーガール!ですよ(笑)ガール(笑)







相変わらず仕事の関係で見たくてもあまり見れてませんが、ボンビーガールは見るたびに結構かわいい子がわんさか出てきます。アイドルよりかわいい子だっていたりします!(個人的主観)
正直、これはやらせだろ~!とか思ってしまう事もしばしばあり…そのくらいレベルの高いかわいい子が出たりしてます。
なんでこんな子がこんなところでこんな生活してるの!!って問い詰めたいくらい!!


さて今回は夏の2時間スペシャルですが、いったいどんな子が出演するのか!?どんな部屋に住んでそんな生活ぶりをしているのか!?非常に気になります!住まいが近所だと余計に気になります…笑



みなさんも絶対に見るべきです!チェックしておいてくださいね(笑)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。