SSブログ

ロンドンハーツ 大久保佳代子 名シーン特集 真夏の緊急SP 7月30日 [芸能 番組]

スポンサーリンク




7月23日、明日はロンドンハーツ放送日です!唯一、火曜だけは仕事が早く帰れる確立が高い日なので、いつも楽しみにしてます。

明日放送のロンドンハーツのお題は、『なぜ今さら?大久保さんブレイクの謎!!~真夏の緊急SP』。

最近ブレイク中のオアシズ大久保さんですが、そのブレイク、人気の秘密は一体?
テレビ局関係者の間では、大久保さんの登場シーンは、視聴率が上がるとのこと。幅広いネタを披露する大久保さんは、問えばなんでもバラエティーに返ってくる、例え下ネタでも…。体を張って表現!テレビ内での名言も一歩先を行くセンスですよ。そんな数々の名言、名シーンを特集し、大放出!


しかし世間の方はどう思ってるんでしょうか?大久保さんを苦手とする方も少なくないのでは?

そこでロンドンハーツが提案したのが、『大久保vs○○、どっちをテレビで見たい?』という1000人緊急アンケート!このアンケートでその真実が明日明らかに!
さらに、今話題のオトコ関係も暴露!?


大久保さんファンなら見てください!ファンではないですが、今回も見ないわけにはいかないロンハーになりそうです(笑)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。